

シャイニングダークネスです猫は

ウル枠
ブラックフェザードラゴン レリ
カオスゴッデス 
デーモンカオスキング

スーパー枠
ダメージゲート
パワーフレーム
BF-そよ風のブリーズ

ノーレアはかつて神と呼ばれた亀。
ブリーズはうまかった。
カオスゴッデス来たんで、全体的に許容範囲内。
エレキリンはやっぱり欲しくなってきた。
電池パーツも足りない足りない。
ひだまりスケッチのゆのっちに似てると評判の光霊使いライナ可愛かった。
×つけたら完璧にゆのっちじゃね?
ニーソ萌え。

どんな動きをするのか明確にするために持ってるパーツで【インフェルニティ】組んだ。
しかしデーモンとガンないと無理だわこりゃ。(ガン2枚
でもビートルが強い。
やっぱりチューナーが場に2体並ぶのは条件付きとはいえ強い。
で、ガン+ネクロ+ミラージュのおかげで軽く白枠3体ならぶ。
てかリベンジャー強くね?
何回でも蘇生できんじゃん。
ミラージュ→ネクロビートル→ネクロビートルビートル→ネクロビートルビートルデーモン
なんぞこれw

転生魔轟神獣セット突っ込んでも機能しなかった。
手札コスト系魔法罠と積めば良いのかと思ったけど、実際そうでもないみたい。
ぶっちゃけサンブレ3枚で十分な気がした。
ダグレどっか行っちゃって今1枚しかなかった。代わりにダーククルセイダー突っ込んだ。
見つけたらダグレにイレカエル予定。
動かしてて面白いデッキだった。

今日はスリーブ買ったんでキャパ増えた。
生徒会の一存の生徒会長スリーブ。
順調にロリキャラスリーブが増えてる。
生徒会長
クド*3
ヴィータ
あわわ軍師
あとはキャベツとか
生徒会書記とか
パンツじゃないから恥ずかしくないもんとか
戦国ランスとか
俺たちに翼はないとか。

改めて見返すとクドスリーブ大杉ワロタw
インフェルニティパーツを何か応用出来るデッキに出張させたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
