スポンサーサイト


カエルソリティア猫は

【カエルソリティア】改訂版

モンスター24枚
魔知ガエル*3
デスガエル*3
悪魔ガエル*3
鬼ガエル*3
イレカエル*3
粋カエル*2
フィッシュボーグガンナー*3
ディアボリックガイ*2
Aジェネクスバードマン
魔轟神獣ケルベラル

魔法16枚
サルベージ*3
貪欲な壺*3
おろかな埋葬*2
未来融合フューチャーフュージョン
大嵐
サイクロン
ハリケーン
大寒波
強欲なウツボ
ワンフォーワン
手札抹殺

色々できてきた。
まだ煮詰められそうな感じ。
手札コストで場にSSできるモンスターを採用してる感じ。
やっぱりケルベラル+1バードマン+1は欲しい。
もしくはケルベラル+2。

初手に未来融合、おろかな埋葬、抹殺、ワンフォーワンあたりが来るとかなり成功率高い。
サルベージは手札コスト要員。貪壺→サルベージがうまい。
大寒波は少し微妙かもしれない。邪魔だったら抜く。
うつぼはピン刺し安定。

トラゴーズフェーダー対策にトリシューラで攻めたいところ。
サイドに弾圧、死の合唱あたりが採用圏内。大寒波もサイドかな。
その辺はよく回してみてから決めよう。

新しいパックに墓地発動止める速攻魔法あった。
悪くない性能。これでネクガ制限は消えたかも?

スーレア以上で欲しいリスト
妨害電波、BFそよ風のブリーズ、神光の宣告者、カオス・ゴッデス-混沌の女神-
スーレア以上であたって欲しくないリスト
ローズバード、マジドッグ、エレキリン、デーモンカオスキング、スプレンディッドローズ、パワーフレーム、ダメージゲート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの…カエル強すぎじゃあ…

昔は剣闘にボコボコだったのに、もう剣闘(笑)ってレベルじゃないッスか。カエルさんパネェッス

No title

カウンタがちょうど1000だったので記念コメ。
本格的にクロウメイン投入かなー

No title

エレキリンを俺によこせーーー!!
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
