

とりあえずカエル猫は

【カエルソリティア】
モンスター25枚
悪魔ガエル*2
デスガエル*3
魔知ガエル*3
イレカエル*3
鬼ガエル*3
Aジェネクスバードマン*1
ジャンクシンクロン*3
フィッシュボーグガンナー*3
魔轟神獣ケルベラル*1
魔轟神獣ガナシア*2
D-HEROディアボリックガイ*2

魔法15枚
サイクロン
大嵐
ハリケーン
サルベージ*3
未来融合フューチャーフュージョン
貪欲な壺*3
ワンフォーワン
愚かな埋葬*2
強欲なウツボ*1
継承の印*1

シンクロン突っ込んだら安定した。
デストロイヤー来るんでそれも視野に入れておこう。
out ガナシア*2 悪魔ガエル*1 
in ケルベラル*2 バードマン*1
サルベージ抜いて闇の誘惑もいいかもしれない。
その時はバードマン3枚積む。

・イレカエル、ボーグ落とせないと話にならない。
・早めにシンクロンを手札に抱える
・貪壺で引くカードはなるべくシンクロンかガエル以外が好ましい。
・サルベージは手札コスト用。
・ボーグ+悪魔+デス=トリシューラ
・ディアボ+バードマン=黒騎士
・ジャンクでイレカエルひろってハンドから鬼SSとかしたい
・未来融合を早めに引きたい
・悪魔ガエルはレベル調整に便利
・貪壺の引きにかかってるけど、1ターンで6+8+9は可能だった。
・あとやっぱり鬼の性能やばい。
・ゴヨウ+ギガンデック+ミスト(トリシューラ)

研究の結果
141 未来融合 おろかな埋葬 壺 イレカエル ボーグ
ここから1枚あればなんとなく回転し始めることがわかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
