スポンサーサイト


眠い猫は

藍蘭島を見ていて、「ロリ巨乳もありなのでは」と思ってしまった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
自転車で帰るとき猫寒すぎて凍死しそうでした。
手袋マフラーないだけであんなに防寒耐性が下がるなんて聞いてないよっ

先日はアマガミ実況お疲れ様でした。本当に。
夕方から朝までなんと15時間もプレイし続けた湖水さんと零夜くんにはMVPですねw
猫も途中でログアウトしてしまい、再びリアルオンラインにインしたのは朝の8時頃でした。
実況中はネタの応酬で本当に楽しませていただきました。
あんなに笑ったのはいつ以来だろうw
またやりたいですねw

メインの鍋も10ラウンドくらいまでいって、470円で食べることができました。
これも身内の人数が多いおかげです。家系的な意味で助かります。財布的には死んでます。
しかし本日奨学金が入ったので早速ご飯と漫画を購入してまいりました。

漫画はアホリズムの2巻、3巻とシャイニングをゲットしました。
6巻自体は立ち読みしていたので流し読み。
アホリズムは続きが気になってたので満足できました。
2巻の後半から一気にグロ成分増えて、ちょっときついです。
ちなみに成分は学園1、恋愛1、能力バトル6、グロ2。
後半 学園1、恋愛0、能力バトル2、グロ7。
もうめんたまが取れちゃったり足もげちゃったり大変です。ガクブルしてます。

学校のリナックスでMF作ってます。
今完成してるリスト。
・成長曲線の再現
・パラメータの成長(トレーニング
・骨組み

これから作るリスト
・戦闘関連 スキルとか命中率とか
・モンスターの種類増やす
・修行
・適当

最近ソース組むの面白い。
cなのでそんなにインターフェースよろしく無いけど。

アニメ。最近見たの。感想とか。
・れでぃばと
なんだかんだで見ている。
くぎゅに久々に萌えた。
胸の大きさに悩む姿は微笑ましいね。

・ながされて藍蘭島
メインのすずがロリ巨乳。ちょっとハマる。声も。
だが・・・おれはっ・・・裏切れない・・・っ!
ツインテロリもいるんだが、声BBAなので無理だった。むしろ姉のほうが可愛かった。
でもヤンデレは無理だった。

・刀語 第2話
斬刀・鈍(なまくら)
居合の達人と対戦する話。
居合の弱点は↑だそうで。
しかし技のネーミングどうなんだ。ゼロ戦てw
戦争厨乙としか言い様が無かった。
冒頭で現れた「まに☆わに」の頭領は死んじゃったんですかね。
個性強すぎワロタ。

相変わらず紙芝居が目立った。シャフト仕事しましょう。
忙しいのわかるけどさw
そしてDVDとかBDで本気でるんですね、分かります。

そんな猫の休日はまだまだ始まったばかりだったのだったのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
