

4月から見るアニメメモ猫は

4月から放送開始するアニメでチェックしてるやつ
・閃光のナイトレイド 
・一騎当千 XTREME XECUTOR
・迷い猫オーバーラン!
・WORKING!!
・真・恋姫無双 第3期
・Angel Beats!
・セキレイ~Pure Engagement~
・いちばんうしろの大魔王
・けいおん!2期
・kiss×sis

こんな感じ。
一番の注目作品はやっぱり「けいおん第2期」。
なんだかんだで鉄板じゃないでしょうかね。
あとは鍵信者大爆死の可能性を秘める「Angel Beats!」。
でもPVのオーラはすごかったw
麻枝頑張りすぎ。
まぁ貴重な能力バトルものなんで淡い期待でもしておきましょうw

今回はラノベ枠が比較的多く感じる面子。
そしてエロゲ枠は無し・・・。
アニメ化確定は耳に入ってるのだと「祝福のカンパネラ」だけ。
アニメ化する順序違うだろこらぁw
こんなのアニメ化して誰得ですかマジで。
2009年冬アニメもエロゲ枠はないんだけど、エロアニメ多数というワケの分からない展開。
その真骨頂はやはり「聖痕のクェイサー」じゃないでしょうか。
エロ系アニメにおける頂点に君臨したと言っても過言じゃありません。

最近腐女子向けアニメが増えてる傾向にある。
今回も「裏切りは僕の名前を知っている」が4月から放送される予定だが。
公式拝見したら吹きそうになった。
タイトルだけじゃそういうのだってわかりにくいからね。
嫌な予感はしてたけど^q^
でもよく見ると女の子かわいい。というかキレイ系?と表現すれば良いのか。
そして改めて考えたら、腐女子向け漫画、アニメに登場する女の子は可愛いという事実が判明した。
髪型は基本セミロング。肩くらいまで伸ばしてる人多し。
ラノベ男主人公によく見受けられる汎用性高い髪型と同じ感覚でしょうか。
腐女子向け作品の男性はみんな髪長い。
あと顔も長い。ワロスw
あと顎も長い。ワロスw
顎で人殺せそう。→福本作品ですね。わかります。(アカギカイジ

ヤンガンアニメ化大杉です。
実際面白い作品が多いからうなずけるけどね。
今から「ながされて藍蘭島」の続き見るか・・・。
メインヒロインの中の人。堀江由衣の声が最近癖になってきた。
ハマるとハマる←何言ってんだ

ホリエモン「うーうー。」
ホリエモンのママン「うーうー言うのをやめなさい!!!」
↑こんな感じ\(^q^)/

>四条さんへ
大会の件了解。
詳しいことは鍋の日に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
