スポンサーサイト


PHANTOM見終わりました猫は

今日も順調にニートしております。←今から課題やります
つい先ほどPHANTOM全話見終わったので感想でも。
といっても最後の方だけ。

キャルと玲二のタイマン勝負は涙腺崩壊した。
キャルが大きくなってもみゆきちは合っていたので、やっぱり演技うまいなぁと思った。
というか大きくなってからの方がしっくりくる。
リズィ・ガーランド(クロウの旧友)は終始かわいそうな役回りだった。殺したり殺されたりな意味で。
サイスマスターの中国の店でのセリフがまんま伏線だった。
→作品(アイン)に裏切られる。

でも回収しきれてない伏線もややある。
玲二がアインに江漣と名付けた理由や、レイモンド・マグワイア(マフィアのボス)の存在理由とか。
他にもいっぱいありそう。
原作やればわかるのだろうか・・・。
今になって思い返してみるとマグワイアいた理由ってホント謎すぎ。
セリフしゃべっただけであとは何もしてないw
何かもっとやらせてあげなよww

ストーリーの謎な部分が多いため、行動理由やどうしてこうなったが多い。
藤枝美緒(玲二に片思いしてるクラスメイト)が、玲二に恋愛感情をいだいた理由とか分からない。
特に玲二が美緒たんに何かしたわけでもなく、むしろおまえなんか興味ねーよみたいに振舞ってたのにね。
でも美緒たん可愛かったです。あんな美少女三次元にいるわけがない。
世ははなまる幼稚園の山本先生が天使だなんだと騒いでいるが、私的には美緒たんを推したい。

ここまで結構ふざけましたが、まぁ藤枝美緒は作中では非常に強い人物として描かれています。
拳銃を放つキャルとあいまみえ物怖じせず、しかし噛み付かれそうになる藤枝美緒。
精神的に強いということですね。
後日譚とか見たかったー。

物語のクライマックス。
無事にモンゴル、ウランバートルまでやってきて江漣を故郷に返した玲二。
佇む玲二の後ろを一台の荷馬車が通りかかる。
倒れる玲二。
一体誰なんでしょうかね・・・。
まだ玲二を狙う人物?組織?っていたっけ。
サイス、キャル、インフェルノ、梧桐組、ツァーレンシュヴェスタン(サイスの私兵)。
もうみんな壊滅状態で手出しできないはずなんだけどなぁw
結局のところ謎を残して終わってしまいました。

・サイスと江漣の出会い
・クロウとリズィの出会い
・美緒たんルートの完結編
・マグワイアとはいったい何だったのか
・キャルの成長秘話

この辺が見たい知りたい。

ニコ動にファントムのピクチャードラマがあったので見てみた。
公式が病気タグが付いてて心配になった。が、見た。結果。
私立インフェルノ小学校は吹いた。
あとは声優は顔晒さないでいいから。
見るとき意識しちゃうから。アフレコしてんの。

今日はこんな感じだった。
これからレポート課題いくらかやります。
明日中に完成させます。
頑張ります。

追記コメ返信
>Yさん
ファントムの話知ってたら教えてくだしあー。
あと呼び名はもう通り名二つ名なので変わりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
