

面白い猫は


ニコニコできる動画を見つけてみました。
どれも1級品揃いですが、個人的には一番最後の曲が最強。
こんなん毎日聞ける人はマジで神。


誤解されかねないので一応。
猫が聞くのは後者の方。
中二臭い曲大好物です。


ヴァルハラ来た。ので組んだ。
レシピはめんどいのでry
ヴァルハラ強いです。
マジ強い。
前にぼっとんが使ってたの見てたけど、強い。

㊦今集めたいカード㊦
・堕天使スペルビア*2
・堕天使ゼラート(あまり要らないけど)
・アテナ*2
・大天使クリスティア*2
・The splendid VENUS*2
・闇次元の解放*2
・トレードイン*2

今のところ除外ギミックを多めに搭載してる。
けど上記の上級天使群が来たら抜けるかもしれない。
前にコノハズクがダーク・シムルグでエアトスとかアスモディウス除外して奇跡の光臨してたの思い出して組んだ。
大体2枚ずつなのは3枚あっても全部投入することが少ないから。
もちろん引きたいのは3枚積むけど。

これらは当分集まらない予定。金ないし。
みんな高級なのばっかりなの。

なのと言えば「魔法少女リリカルなのは」の映画がとても好評みたいですね。
猫も見に行きたいです。
3回見るとフィルムもらえるらしい・・・。
別にいらないけどみたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
