スポンサーサイト


戦士の休息猫は

昨日は誕生日でしたということで

めでたく飲酒が合法になりました!←やっとだよw

今まで少し遠慮していたのが、リミッター解除OKに。←飲酒力二倍←そんなに飲めませんよ
人生で一回くらいは酔いつぶれてみたいですよね。
一回だけ。←大事なことなので二回言いました
来月の零夜くんのバースデーが楽しみです。←中二発動

さらに研究室の打ち上げでした。
打ち上げはやまなか家で焼肉→カラオケの流れでした。
宮城県にもやまなか家はあるので、何回かは目にしてましたが初めて入りました。
冷麺が美味しいらしいのですが米頼んじゃって食べられませんでした=w=;(米or冷麺
焼肉うまうま。
お酒は少し自重気味に。
最近アルコールきついのでw
アルコール→ノンアルコール→アルコールにするといくらか飲める量が増える猫です。
はじめからアルコール全開だとすぐ頭ぼーっとしちゃいます。
みんなも飲酒は程々に!(肝臓的な意味で

聖痕のクェイサー 無修正版第二話。
アニメで久々に顔芸が見れて非常に満足できました。
あと豊崎愛生さん(平沢唯の中の人)の喘ぎがエロくてビックリしました。
声優ではハルヒ&長門が出てます。

第二話のネタ。
・顔芸
・陥没
・「無駄よぉ!これは斬れなっぁ」ぶしゃー→「ばかな・・・」→「愚かなやつだ・・・俺を熱くさせてしまうとは」(キリッ


最近注目してる作品。
猫
08630450.jpg

迷い猫オーバーラン。
とりあえず猫萌え!

1枚目は霧谷希(きりや のぞみ)。
多くは言うまい。可愛い。嫁認定。

2枚目は芹沢文乃(せりざわ ふみの)。
ツンツンされるのがあまり気持ちよくないのでそこまで好きになれないです。ツンデレ。
でもツンデレ*ニーソは攻撃力3000くらいは余裕で突破してる。
可愛いのは認めよう。だがしかし。

4月からアニメ放送開始。全部ダウソして3周見る。絶対見るったら見る。

最後に。
ペこ絵万歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
