スポンサーサイト


収穫した猫は

はい。散財いたしました。
もうひゃくえん!ばりのもやし生活に突入するかもわかりません。
今日も一つ28円*3のもやし、78円*2でカップ焼きそばを入手。
そのまま昼飯もといおやつになりそうです。

遊戯王の方はお金使っただけあってそこそこの収穫になりました。
トリシューラは諦めることにしました。そのうち手に入ったらワショーイすることでしょう。
最近マイブームの【除外天使パーミ】。



【除外天使カオスビート】になりました。
どーしてこーなったww

レシピ。
上級6枚
・Sinスターダストドラゴン
・堕天使アスモディウス
・ダークアームドドラゴン
・カオスソーサラー
・大天使クリスティア
・神聖なる魂

下級17枚
・異次元の偵察機*2
・オネスト*3
・速攻の黒い忍者
・次元合成師*2
・ネクロガードナー*2
・ダークグレファー
・ダークヴァルキリア*2
・サイバーヴァリー*2
・シャインエンジェル*2

魔法13枚
・おろかな埋葬*2
・魂の解放*2
・天空の聖域*3
・テラフォーミング
・ハリケーン
・大嵐
・MYSTICAL SPACE TYPHOON
・DDR
・増援

罠4枚
・奇跡の光臨*3
・聖なるバリアミラーフォース


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みすてぃかるすぺーすたいふーんワロタ
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
