

見る猫は

聖痕のクェイサーをみました。(無修正版(ぉ
これは・・・エログロ中二アニメですね←結論
規制なし版はさすがというか、本番無しなら何でもやっちゃうんですw
乳吸いながら回転してくるシーンは流石に吹いたw
普通に18禁で出した方が良かったのではないかとww
規制版では喘ぎ声などなどエロ要素を殆ど排除。
その結果、何したいアニメなのかさっぱりさっぱりだよなアニメに。

声優さんは豪華なわりに一般声優が多いです。
「けいおん」の唯や、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門などなど。
この辺が喘ぎ声普通にやっちゃうんですから、このアニメが如何なものかがお分かりいただけるかと。
個人的にはロリツインテ狙いで視聴確定。

遊戯は面白いデッキできた。
その名も【除外天使スキドレバルバ】。
まだ調整中だけどレシピ。

上級9体
・可変機獣ガンナードラゴン
・神獣王バルバロス*3
・光神機 桜花*3
・神聖なる魂*2
下級9体
・ライオウ*2
・サイバーヴァリー*3
・バトルフェーダー
・シャインエンジェル*3

魔法5枚
・サイクロン
・大嵐
・クロスソウル
・ライトニング・ボルテックス
・D・D・R

罠11枚
・激流葬
・サンダー・ブレイク
・次元幽閉*2
・奇跡の光臨*2
・亜空間物質転送装置*2
・スキルドレイン*3

@6枚の枠を考え中。
適当に突っ込んだ40枚で回したけどなかなか面白い。
・シャインエンジェルでヴァリー召喚。
・墓地の社員、桜花除外で神聖なる魂を召喚。
・除外された桜花を奇跡の光臨で召喚。
・スキドレ中でも神聖なる魂以外は効果を使うことができる。(ヴァリーは1つ目だけ
・亜空間でバルバ、ガンナー除外。
・あといろいろ

入れたいカード。
・トレードイン(入れるならコスト増やす。
・ガンナー@2
・ライオウ
・フェーダー@2
・魔法もうちょっと。聖杯とか。
・オネストも入れるか悩む。
・幽閉2→ミラフォ悩む
・宣告者も悩む。
・無力入れるか悩む。
・ガンナー増えたらカオスソーサラーも採用圏内。

悩む。

追記

5ds見た。
終始腹筋ブレイカーでお腹痛いww
満足タウンで爆笑してしまったw
あと作画もうちょっと頑張れw
キングヒドすぎワロタw

さらに追記
れでぃばと見た。
合法ロリ万歳!
次週が待ち遠しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
