スポンサーサイト


書き綴る猫は

あーデュエルしたいwww
べつに日中ひましてるとかじゃないんだけど・・・
生活にデュエル分が足りなすぎて死にそう(’w’;

supercellというアーティストの新曲出てました(遅
結構いい曲でした。
ヴォーカルは初音ミクのメルトとかワールドイズマインの歌ってみたで結構有名なガゼルさんです。
1stは化物語のOP、君の知らない物語。
こちらもかなり良曲ですね。
ただメジャーデビューしてからは録音がいい場所になったのか、息継ぎ聞こえなくなりました。
あれがいいって人もいるんですよねw
なんかもう分かる人しか分からないネタですがww

現在CravingExplorerでiPod用に動画を変換中。
現在入ってるタイトルは
・君に届け
・ドルアーガの塔 第一期
・化物語BD版
変換する際にだいぶ容量落ちるんで、結構沢山入る感じ。
暇なときに見まくる予定=w=

アニメ批評。
・おまもりひまり
わっちでてました。(狼と香辛料のホロ
それだけで結構満足。
基本エロ分が多い感じ。パンチラ多し。
猫アレルギーとかにゃんこいと設定かぶりすぎてワロタ(’w’
しばし様子見。

・バカとテストと召喚獣
原作知ってる人はかなり物足りない。
それでも結構いい出来栄え。
原作知らない人がいきなりこれ見たら、かなりオモシロイと思う。
あと姫路さん可愛い。
継続視聴確定。

・れでぃ×ばと
原作知ってたので見た。
まず作画\(^o^)/オワタ
この時点でかなり世紀末だったが、初めからエロ全開。
原作も結構ラノベ的エロが多いんだけど、アニメはそれ以上だった。
アングル自重。
かのこん臭ぷんぷんする。放送規制版なんてあるくらいだしww
ラノベ主人公によく見られる、中2セリフ。
見ててかなり痛い人だった。
1話切り。

まだこれしか見てない。
残りタイトルは
・デュラララ!
・おおかみかくし
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・ダンスインザヴァンパイアバンド
・その他

遊戯王批評。
ガトリングオーガいい加減にしろwww
そろそろ自重して下さいマジで。
ロットンも帰れw
満足先生はハンドレスからライフレスに移行したようですね。
効果ダメージでライフ0になったとき特殊召喚。
その後効果ダメージを受ける度に500につきデスカウンター1個乗っける。
デスカウンター3個たまると負けって感じだった。
バーンから見たら1ターン生き延びれる感じ。
この意味だとバトルフェーダーと似てる気がする。
フェーダーはビートに対して1ターン生き延びるから。

アニメ自体は9段階で下の中くらい。
でも面白いから不思議。

*追記
おおかみかくし、デュラララ!、ひだまりスケッチ☆☆☆見終わりました。
全部継続視聴確定。

まずOPよさげ。今回はアニソンかなりいいの多い。EDも良曲。
竜騎士07は相変わらずの伏線貼りまくり。
L5発症?いろいろ面白い設定がありそう。

OP良曲。
デュラララは原作読んでないけど、かなり好評のよう。
首なしライダーとかチャットのシーンとか、こちらも伏線多数。
木田が今後どのように絡んでくるのか楽しみ。

ひだスケはド安定。
皆も見よう。これ以外に言う事はない。

**追記
ちゅーぶら、ダンスインザヴァンパイアバンド見ました。

ちゅーぶらは女子中学生は見た方がいいと思いました。
池田ァァァ!!が出てた。
キャラ的な意味で。
弱百合成分配合でコノハズクは物足りないだろうけどオススメしてみる。
しばし様子見。

ダンスは初め番組間違えたかと思ったw
途中から本編突入。切り口としては面白いと思った。
ヴァンパイアバンドって歌やったりするバンドじゃないんだねww
なんか根城?みたいな感じの意味ぽい。
調べてないけどw
しばし様子見。

一話切り・・・つまんねぇぇ
しばし様子見・・・4~5話あたりまでは見るけど、つまらなくなったら切る。
継続視聴確定・・・こりゃぁやべぇ。見るしかねぇ。ド安定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
