

成就する猫は

最近日記の更新しかしてない猫です。
㊦猫の穴もとい虎の穴で入手してきた&ラビ仙台で入手できたのリスト㊦
*漫画
 セキレイ⑨巻
 ひゃくえん!1巻
*ラノベ
 ナインエスX巻
*iPod 第5世代

まずはセキレイ。
アニメ第2期決定おめでとうございます(’w’
早くみたい。
あの中2設定がたまらないww
いきなりバトルに巻き込まれるとか、女の子と同居とかとかブラックホールのごとく引き込まれた。
そらのおとしものと似た部分があるねー。

次。ひゃくえん!
言いたいことは決して絵買いじゃないってこと。
節約生活する女子高生二人っていう設定に惹かれた。
ぶっちゃけ衝動買いだった。久々に。
基本的にギャグ。結構面白い。ボケとツッコミがきっちり分かれてていい。
あと名前が百(もも)と円(まどか)とか狙いすぎてウケたw
百合成分はないのでコノハズクには特にオススメとかはしない('A`)

ナインエス。
早くアニメ化してくだしあ!!!
でもしないんだろうなぁー。山本ヤマトさんの絵が非常に魅力的「だった」。
まさかの途中で絵師変更のお知らせ。
変わった方もいい雰囲気の絵だった。
ヤマトさんと比べて柔らかい線とか色使いになってる。
悪くないんだけど、やっぱりヤマトさんの絵が好きだなー。
アニメ化しても「紅」の二の舞になる気がするのは気のせいだって言って下さい・・・。
峰島勇次郎の遺産を巡るSFアクションノベル。登場人物はそこそこ多い。
学園ファンタジー以外読まねーよな人は無理かも。
萌え萌えでにゃんにゃんなハーレム大好きな人もキツイかも。
人の死に方がかなりエグイのもあるんで、微グロ注意。(遺産のせいで
それでも個人的にかなりオススメしたい逸品。

iPodゲットした。
8Gのやつ。
岩手帰ったら曲入れ作業に没頭する。
あと動画もいっぱい入れる。


携帯電話は家に使ってないのあったんでもらったw
こちらは結構ボロいんだけども、前のN901isよかだいぶマシ。
通話のときノイズうるさくてごめんね。主にO川君。もう大丈夫だからw

なんだかんだで色々手に入った感じ。
全部成就させるにはまだ先が思いやられる・・・。

予定通り岩手に帰るのは12日になった。
また自炊とか面倒だけど頑張ろう。

PS:四条さんメールのファイル見れた?ディジタル回路のやつ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえノイズ入るのはおれのケータイもぼろいかんね!!
早くおれもかいたいょ。でも高くてかえない・・・
身内で唯一au・・・・・
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
