スポンサーサイト


帰還した猫は

最近遊戯王してないから記事のネタなっしんぐな猫。
しいて言えば弟のプレイングが半端じゃなかったということくらいか・・・(いい意味で
あとはインフェルニティが始まった様子。今はどうなるか眺める予定。

親戚から冬の軍資金をいただいてきました。
そのおかげでトリシューラやゴールドシリーズを購入することが出来そうです。
でも成人する年ということもあってお年玉がなかった親戚もいらっしゃったようで。
猫的には今年で最後なんだからさーwとか思ってましたww
とりあえず当面は初売りとかとか目標に動きたい感じ。
ほかにもケータイとか2TBのHDDとかとか色々ゲットしたいアイテムがあります。

年末のコミケで頑張った人たち。ご苦労様でした。
コノハズクありがとねー=w=ノ

ルニア戦記では弓のフォリ神武器が出て歓喜。
弟からPCの席を奪い合ったかいがありました('A`)
現在メインで動かしてるキャラは弓。
混沌も頑張ってますw
そのうち火森も行けるようになるので頑張ります。



【旅の記憶】
栗駒は猛吹雪で高速道路が閉鎖、国道を走るも渋滞渋滞渋滞渋滞・・・・
片道2時間の道が6時間になりましたww
途中から雪で道が消失。さらにコンビニはトイレ渋滞。

そんなこんなで親戚の家がある栗駒に到着。
当日の気温はマイナス3℃。
とはいえ、盛岡で過ごしてきた猫から見ればダイジョブな温度。
余裕余裕とかほざいてたら、その日は炬燵蜜柑のコンボで動けませんでしたwww
寒いことにかわりはありませんよね(’w’

二日目の早朝・・・7時ころ。
外みたら雪ヤベェェ!
→雪かきGO
*筋肉痛フラグ1


2日目の昼に桜田門神社なるところに行ってきました。
なんでもラーメンつけm(ryの神社だそうで。
とりあえずお神籤。→中吉
なんとも微妙なの引いてしまいましたw
その日はそれで終了。

*のおかげで3日目背中筋肉痛で死にました。
そのまま帰宅。
んでルニア戦記でちょうど18時混沌に間に合いました。

「鳴かぬならリーチをかけようホトトギス」
最近生まれた一句。

近況報告。こんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
