

ニートする猫は

今日も順調にニートしております、猫です。
基本的にルニア戦記とネットサーフィンで時間を潰し、夜の混沌で一日を終わります。
こっちにいても遊戯王してくれる人がいないので暇で暇で仕方がありません。
麻雀をしたくてもメンツが揃わなかったり・・・。

先日、仙台東高校から封筒がとどきまして。
中には原稿用紙が5枚とお手紙が。
「キャンパスだより」原稿のお願い
え?
なんぞこれwww
どうも、国公立大学に行ってしまったためにこんなものが届いてしまいました。
国公立大学の進学人数は毎年10人未満ということもあって、なかなかレアな立ち位置にいたようです。
締切は3月までおkなので、のんびり書き綴りたいと思いますw

そろそろルニア戦記で格闘家が実装されそうです。
結構面白そうなキャラなので、一応触ってはみますが・・・
せっかくの近接職なのでもう超火力キャラでいいですよねw
剣士、騎士、盗賊が現在の近接火力です。
騎士に匹敵するくらいの火力あったらいいなぁ・・・なんて思う猫。

近況報告。こんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
