

焼き切りたい猫は

今【ロックバーン】が熱い。
いろいろな人のレシピを見ているとスフィアボム入ってるので、2枚ほど差してみた。
その結果、ちょっとだけ早くなった気がする

弱点も多い。
サイクロンとか月の書に弱い。
剣闘獣が殴るとどうなるんだろうねw
効果対象不在で破壊されて終わり?
だったらピンで十分な気がする。

うちのロックバーンのエースは機械犬マロン。
効果破壊していただけるととても嬉しい。
現環境では効果破壊多いから、1000点与えるのは結構容易。
ケルビムとかブラックローズとかダムド。

マシュマロンも入れたい。
そしてラヴァ・ゴーレムほしいww
スロットきつきつなのでそろそろ方向性決めないとなー

相手のライフが2000切ったら射程圏内。
どう防ぐか見物。

サイドに吊り天井、スフィアボム、リミリバ入った。

でもやっぱり【チェンバ】のが強いのかなw

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*´∀`)ノ

さっそく遊びにきてみたよ(ノ∀≦*)ノ゛
あたしのブログのURLもどうぞ|艸`)

No title

チェンバはお触れ乙があるのと、カウンター罠多い環境だからロックバーンの方が強いイメージあるヽ(・∀・)ノ
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
