スポンサーサイト


猫戦記

雪早くなくならないかなー。
自転車の鍵凍るとか勘弁してくださいw

たまにはルニア戦記のネタでも。

最近は弓の伝承と詩人の伝承をしました。
詩人は早くも75lvくらい。
弓は水曜日の祝日を消費して神話レベルまでは到達。
その日のうちに風森まで行きたかったけどラストのルニア一回が間に合わなかった。

メインは雪って事になってるけど実は弓。
最初に作ったキャラで、あー強いなーって思いながらもサブキャラ雪に浮気。
その結果あまりの使いやすさにレベルは気づいたらメインの弓とっくに超えてましたw

自分は割と早い段階で弓の重ね着【あの肉】青付きゲット。
基本能力値が健康+14で青は雷の矢+1と最大攻撃力+5最小攻撃力+5というかなりの高性能。
雷の矢+1とかやばいですね-w
でも最近はネクソンは何を考えてるのか、重ね着の青をスキル付きにし始めて重ね着の価格が高騰。
大変な自体になりました。
しかし最近実装されたプレムアム重ね着箱で割と入手しやすくなった模様。
その影響で現在各種重ね着がものすごい勢いで暴落中・・・。

見た目で好きなのは戦場の嵐です。
全部高いけどw
出た当初は水瓶座揃えるぞ-とか思ってたけど、課金する金はないわ、価格は高いわで入手は無理でした。
ちなみに猫は水瓶座なのでした。

残りのキャラは格闘家ラルフの実装、日本オリジナルキャラの実装、ダークエイルの実装です。
やっぱりバルカンパンチとか撃てるんでしょうかwww

今日はこんな感じ。
そろそろ宮城県に帰る。あとK水さん誕生日おめでとう。
ではねー=w=ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
