スポンサーサイト


雑記

こんにちは
灰猫です

早く梅雨明けないかなぁとおもってもなかなかあけてくれません。
雨きつい。

パズドラ。
ランク230くらいになりました。
多分会社で一番高いと思われます。
未知数な先輩が一人いて、そのひとよりたかいかひくいかといったところです。

ゴッフェスは闇メタトロン、スザク以外を入手しました。
パーティはとりあえずメタトロン、白虎、麒麟を作って見ましたが、しっくりきてるのは麒麟です。
火力と安定強いのは白虎。
ウルズ、エキドナ、イース、ツクヨミ、LF白虎。
強化がかなりかみ合ってていい感じです。
ただ先制ガードによわいので、ステージは選びそうです、

あにめ
最終回ラッシュを迎えてますが、ロボ3作品をきってしまったので、夏にがっつりみたいです。
終わってみれば豊作の嵐でした。

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
