スポンサーサイト


いろいろ

おはこんち灰猫です。
色々書きます。

CS2つ出ました。
秋田CSとみちのくCSです。
秋田CSはチーム3勝1敗個人2勝2敗でオポネント0.25足らなくて決勝上がれませんでした。
みちのくCSはチーム2勝2敗個人1勝3敗で決勝上がれませんでした。
チーム組んでくれたあさふとしじょうさんに申し訳ないです。
が、カラクリ征竜楽しかったのでそこまで気にしないことにしました。
次は新しいカラクリ征竜で行ってみたいですね。

さて征竜ですが、いろいろ面白いカード考えてます。
今一番キテるのはカタパルトタートルです。
先攻で焼き切れます。

ながれは以下です。

・ドロソでカタパを引き込む
・頑張ってギャラクシートマホークを立たせる
・ヴェーラーがいないことを祈る
・トマホークリリースしてカタパをアドバンス召喚
・カタパでトークンを4枚リリースして4000ダメージ与える
・親征竜を蘇生する
・カタパでリリースしてバーンする
・親征竜を蘇生する
・カタパでリリースしてバーンする
・カタパをリリースしてバーンする

目安はブラスター1400+タイダル1300+テンペスト1200+カタパ500です
蘇生カード引いてるとバーンが楽になります
リミッター解除を使うとトークン4体リリースで終わりです


夏アニメの話。
ニコニコ動画に夏アニメラインナップ上がってました
ロリの夏到来です
胸がアツいです
幼女の胸は薄いです

気になるのは結構ありますが、春ほど話題になる作品はない印象です
進撃、魔王、変猫、やはり、デート、ロボ3部作、むろみさん、惡の華、とある、俺妹
こんなとこでしょうか。
進撃と魔王は春の中でも珠玉の逸品でしたね


夏アニメでここらに勝てるとすれば、
化物語セカンドシーズンくらいかもしれません。
ダークホースで神さまのいない日曜日、ローゼンメイデン、ダンガンロンパを上げておきます。
個人的に期待してるのはロウきゅーぶ!、幻影を駆ける太陽、ガッチャマンクラウズです。
とりあえず見るのはハイスクールDD、シンフォギア、恋愛ラボ、サーバントサービス、犬と鋏は使いよう、ファンタジスタドール、きんいろモザイク、神のみ、ネプテューヌ、イリヤです

多いです(白目)


ネトゲ
ドラゴンネスト少し始めました。
少しっていうのはガチで時間かけてがんばろーってなってるわけじゃないって意味です
現在アカデミックがレベル32くらいです
2次転職したら少しは火力が出るんでしょうか
今から楽しみです

PSO2微妙に復帰しました
アイコンが目に入って、時計みて、あぁどうしよう、やろうかなぁ、やるかぁ
ってダブルクリックする程度のモチベです
なんかいろいろアップデート来ててカルチャーショックでした
現在ソニックイベント中で、ロビーにソニック、エミー、テイルス、ナックルズ、敵の博士(なまえわすれた)の像がたってます。
なかなか良い感じです


同人ゲーのはなし
さとりのダンジョン王国がやばいです
これに時間そこそこ使ってます
ただいまプレイ時間30時間ほど
妖夢だけレベルやたら上げて200超えそうですが嫁なので問題ないですね
問題ないです
他の妖精と妖怪と人間たちがレベル100いってないですが問題ないです

蜃気楼は霊夢のストーリークリアして放置してます
妖夢は幽々子様におにぎりを与え続けるだけの背景になってしまったので悲しいです
僕にもおにぎりください

輝針城の体験版まだコないです。
来たらとりあえずリハビリかねてノーマルノーコン目指します
できたらハード頑張ってみます
プラクティスは割りと嬉しい機能だったりします
永夜のプラクティスは非常に良かったです
当時はキーボーダーでしたが、しっかり無何有浄化もとりました。
あの頃は多分反射神経とか凄い良かった気がします
今はただの雑魚


免許とれました
うれしいです
近いうちに車かって頑張って岩手行きたいです


画像処理難しいです
まだ20種類の欠陥を画像処理で判別するとかいう基地外じみた案件やってます
ふざけんな


氷結パインケースで買いました。
しばらくパイン漬けで嬉しいです


ばとすぴ微妙に復帰しました
白重、白紫良いと思います。
ドクトルファウストが強い


パズドラ
ランク200こえました
むしろ戦国地獄マラソンしたので212くらいです
スキルマ頑張ります

キングりん系何も持ってないのでそろそろなにか作ります
すみません


サモンナイト5買いました
楽しいです



ラノベいっぱいかいました
読みきれません


ブレイブルー微妙に復帰しました
プラペロ楽しい
コンボ忘れてて雑魚になってます
ボコすなら今のうち


進撃の原作かいました
なかなかねられてる世界観設定だと思います
地下室にあるのも概ね予想できますが多分裏切ってくれるでしょう
期待してます


スクフェス始めました
リズムゲー難しいです
石50個ためて、11連引いてSR引けなかったら余裕で引退します


以上です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
