スポンサーサイト


鍋と麻雀と猫は

今日はナカーマの四条さん家で鍋いただいてきました。
四条さんについてはリンクのまわれまわるブログにどうぞ('A`)ノ

メンツはコノハズク氏、野々宮このは氏、四条氏、豊崎愛生ファン氏、わたくし灰猫でした。
はじめはカオス鍋の予定だったようですが・・・全力で阻止したところ中々美味しい鍋になったようで。
鍋→うどん→雑炊はいい流れでした。
中盤戦が中々いい感じに仕上がってたおかげで
終盤戦の雑炊がとても美味しかったです('A`)<ウマー

途中の野々宮氏の作ったケーキ?でいいのかな(わかんないけど
すいてるお腹を余計にすかせてくれましたwグッジョブ
ちなみにさつまいものケーキ?でした(わかんないけどw

お鍋をたいらげた後は麻雀をしました。
メンツは野々宮氏、四条氏、ファン氏。
ファン氏は麻雀うまかったですねー。
安定系のうち手でした。平和ウマー

自分は終電の関係で途中退出。その時の手は二盃口テンパイ。
中々おもしろい手牌でしたねー。
そこでコノハズク氏に代打ちをお願いしてサヨーナラー。
その後ファン氏にツモ上がられたようでした。/('A`)\

今日は遊戯王ネタはトーナメントパックvol.3かな?
とりあえず欲しいのはオーバロードできる魔戦車。
あとタルワールデーモンとスノーマンイーター、ダークコーリング、マリシャスデビルですね。
あ、ギガテック・ウルフわすれちゃいけない。←これ重要

明日はもう少しデュエルしたいですね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
