スポンサーサイト


春アニメの季節 ハァッ

おはこんばんちわ。
灰猫です。
はるあにめ ハァッの季節です。

色々書いてきます。

3月30日(土)~
デート・ア・ライブ

4月3日(水)~
断裁分離のクライムエッジ

4月4日(木)~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
デビルサバイバー2
はたらく魔王さま!

4月5日(金)~
デート・ア・ライブ
百花繚乱 サムライブライド[2期]
惡の華

4月6日(土)~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。[2期]
進撃の巨人

4月7日(日)~
這いよれ! ニャル子さんW[2期]
翠星のガルガンティア

4月11日(木)~
革命機ヴァルヴレイヴ

4月12日(金)~
とある科学の超電磁砲S[2期]

4月13日(土)~
変態王子と笑わない猫。

4月~
ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク~


こんなかんじで行きます。
一部視聴済みです。

●期待作
デビサバ2
はたらく魔王さま!
デート・ア・ライブ
百花繚乱サムライブライド
進撃の巨人
翠星のガルガンティア
革命機ヴァルヴレイヴ
変態王子と笑わない猫。

デビサバ2はアトラスからアニメ化です。
1話視聴済です。
とりあえずオススメは?
→デビサバって言っとけばOKれべる 


デート・ア・ライブで最初妹萌えしてたのに裏切られたのでちょっと辛口に行きたい。
もちろん妹とヨスガるシーンあるんですよね?
あれば許す。なければ絶対に許早苗


サムライブライドは新キャラがいっぱいです。
しかし兼続ちゃんに萌えるだけでいいかもしれないです。


進撃の巨人はもうあれ、PV見てって感じです。
もうあれで全て。



ガルガンティアはすごい丁寧に描かれる世界観が◯でした
ロボものであの入りやすさは異常


ヴァルブレイヴ。
まだ未知数。
ロボかっこええ


変態王子。
僕も変態れす^p^p^p^アッ



この記事書きながらマジェプリ見てます。
新しいアニメ表現の境地。
でも絵崩しすぎな感がありますよやっぱり。
意図的にやってるみたいですけどね
ちょい微妙かもね


ハァッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
