スポンサーサイト


一ヶ月経過してた

お久しぶりです。
灰猫です。
月一更新になって来ました。
それもこれも、すべて会社が悪いのです。
とりあえず近況報告です。

パズドラ。
ランク150なりました。
メインは未だにドラパの時代遅れです。
なにやら青おでんが強化来るみたいなので、一生懸命育ててます。

他には緑パ、回復パ、闇パなどが組めます。

バステトにゃんにゃん欲しい。


PSO2。
しばらくネット回線が死んでて、できてませんでした。
そしたらVITA版は出るわ、アドバンスクエストは実装されるわで追いつけません。
まだメインキャラ51レベル。
なんか赤武器?とやらも実装されてて初心者救済らしいですけど、実際はどうなんでしょうねぇ


遊戯王。
ADSが捗ります。
レート対戦?も最近はじめましていま400付近をうろうろしてます。
ファンデッキ楽しいです。

お気に入りはシモッチバーンと転移バーンです。
レフィキュルのお陰で凄い回ります。
ギフトカードが3000バーンの鬼カードと化すのは最高に気持ちいいです。

環境デッキだと水精鱗がお気に入りです。
ただリアルだとジェネクス持ってないので、海皇水精鱗ですね。
タイダルはどうでしょうね。
入れなくていい派ですが。

3軸炎星はADSで回してみたいと思ってます。
何が強い部分なのかさっぱり知らないので。



アニメの話。
今期お気に入りは問題児が異世界から来るそうですよ?です。
タイトル長い系ラノベですが、内容はとてもシンプル。
主人公&ヒロインズが異世界にお呼ばれして神様とか悪魔とか魔王とかと戦う話。
ただ殴ればOKって感じじゃなく、頭脳戦もあるのでなかなかあきません。

次点はささみさん@がんばらない。
日本神話の神々と人間が頑張る頑張らない決める話。
作画、ストーリーとってもかなりオススメ。


3位は俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎるです。
こちらもタイトル長い系ラノベですが、あーちゃん可愛いのでそんなの関係なかったです。
内容はひたすらハーレムとラブラブする話。
ニヤニヤしたい人向け。

4位はGJ部。
とりあえずほのぼのしたい人向け。
部長可愛すぎました。



とりあえずこんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
