スポンサーサイト


バスから近況

お久しぶりです。灰猫です。
近況報告します。

●PC
買いました。
廃スペのやつです。
くりすたるべんちまーく?とかいうフリーソフトでスコアは28万です。
PSO2から処理落ちの文字が消えました。

●PSO2
フォース50なりました。
サブはもっぱらファイターですが、まだ35とかその辺です。雑魚乙。
ブレイブスタンス強いです。

昨日はダークファルスかと思ったら腕だけでした。
レアも特にドロップせずに時間浪費しただけ。
楽しかったので別にきにしてませんけどね。

フォーク欲しいです。

●ブレイブルー
CPは今のところ140戦80勝ほどですけど、ほぼ身内なので勝率は飾りです。
プラチナは大幅な弱体化が目立って、主にJCの下判定が厳しい印象です。
白面の2Cやら、ラグナの対空やら落とせなくて勝てないです。

マギカ追加されましたが、こちらはJA、5Aで回避可能なのであまり使い勝手は良くありません。
マギカ読まれて投げられるとカウンター取られるので、あまりふりに行くと死にます。

ドレミボックスの強化は端に押し込めれば完封できます。
積極的に狙っていいかもしれません。

とりあえずこんなもんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
