

PSO2プレイ日記

こんにちは。灰猫です。
今回はPSO2のプレイ日記です。
8月1日にアップデートが来て、夏仕様にチェンジゲッターしました。
ラッピーちゃんも夏仕様になって、サマーラッピーになってます。

pso20120804_032530_000.jpg


自キャラも浴衣+ラッピーお面で夏仕様です。
スノーラビットとかき氷を食べます。
可愛い。

pso20120804_095927_005.jpg


戦闘の方はこんな感じ。

トランマイザーが狭い通路で引っかかったり
pso20120724_230836_002.jpg

ボス倒したあとの宝箱が変な場所で引っかかったり
pso20120723_221001_000.jpg

してました。

マイザーさんは通路に引っかかると何もしてこなくなるので超楽。
しかしマイザーソールの出にくさったらないですね。
ソール付き防具が一つ70kという市場価格の現状を鑑みても、5周か6周で1個とかそんなレベルな感じ。
供給過疎でヤバイ

ゲーム内のレベルカンスト者がかなり増えてきてる印象あるので、そろそろキャップ開放しないと人離れていっちゃうかもしれんですねー
来週の8日には浮遊大陸とクォーツドラゴンが実装されるので非常に楽しみであります。
なにやら高速飛行で突進とかとか広範囲にビットレーザーとかとか出してくるらしいので、攻略にはそれなりに時間がかかりそうですかね。

武器は現在ガーランド+7付けてます。
ビジュアルはトワイライトルーンが最強なんですけど…。
さすがに法撃力が70も変わってくると強いほうで戦闘したくなっちゃいます。
タリスはタリスレガシーつけてるのでゴミです。
せめてヴィスバーンかデュエルゲイズが欲しい。
デュエルゲイズは見た目が完全にデュエルディスク。
なので決闘者は必携のアイテムです。
持ってないけど。




持ってないけど決闘者は必携のアイテムです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
