

PSO2プレイ日記

こんばんわ
灰猫です。

PSO2です。
ネタ考えるの無理なので安定。
アニメもまだSAO1,2話しかみてないのでw
土日に全部見れるようにがんばります。

・・・とか言って結局PSOやってる未来しか見えません。


凍土探索です。
なんといきなりスノウバンシー+デ・マルモス+ゲルブルフという超混戦。
pso20120718_230430_000.jpg

これはさすがに死にそうになりましたが、マルチだったのでなんとか6~7人くらいで討伐。
まぁゲルブルフのETは失敗でしたがw

とりあえず凍土探索S20分をクリアして、リリーパ地下坑道へ。
さくっとクエストを終わらせて探索まで出しまして。

↓こいつです
pso20120719_222219_004.jpg

うひょおおおお!超メカ!!
重厚感あふれるデザインでSEGAのボスって感じしますねー
名前はビッグ・ヴァーダー。
フォースでラフォイエ連発してるだけでいやー壊れる壊れる。
部位破壊ってレベルじゃないですw

甲板まで上ると上半身がやたら動くメカが待機。
ビーム兵器やらミサイルポッドやら連発してきます。
あとは叩きつけも結構いたかったですね。

無事に討伐を終えて夕日を眺めながら帰還。
pso20120719_223256_008.jpg

景色はどのステージも綺麗ですねー

まだ凍土のオーロラ見てないんです・・・。
もっと周回できればいつか見れると思うんですけどね!
まだまだこれからだー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
