

モチベ高い猫は

植物デュアル組んでみた。
以前も組んでいたけど、崩してまた組んだ。
なんかそういうの多いなー。
スリーブ数の関係上崩さねばならないデッキがあって、その崩したデッキって実は結構いいできだったり。
そんなこんなでまた組むんだよねw

明日はO川君がライトロード・ローグ ライニャンを持ってきてくれるそうです。
あの猫画像見たときの萌死にしそうな感覚は誰にもわからないだろう・・・。
いや・・・K水さんならわかってくれる('A`)ノ

植物デュアルいじってて思ったけど、ダンディライオンいなかった。
そしてデュアルはスーペルヴィスという革命的なカードが出たにも関わらず、最近出たユニオンストラクでは特になんということはなく。
フォートレスが若干強いくらい。それも専用デッキ組まねば動けないようなカードだし。
デッキパーツの供給ありがとうございました。

ライトロードを組んだ。
相変わらずケルビム1でライラ、エーリンがいないライロ。代わりにグラゴニスが投入されてる。
あれ実は結構強いと思う。他のライロが抜きん出て強すぎるから日を浴びれない典型的なカード。
貫通は攻撃を無効にされない限り&攻撃中に除去されない限りダメージを通せる。
そしてグラゴニスは場に出ればだいたい2900か3200いってるからねー。
んで、1体リリースでアドバンス召喚したモンスターで3200とかやばいと思うわけ。
しかも墓地肥やし内蔵。優秀じゃんw

でもライニャンきたら使うしかねー!
あああぁぁぁやばいみwwwなwwwwぎwwwwwっwwwwwてwwwwきwwwwwwwたwwwww
なんて感じになるのは予想できる。
こうなったらライニャン過労死で満足するしかねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
