

あいぽんから

おはようございます。
灰猫です。バスから更新かけて見ます。
基本暇なので今度から日課しようか悩みます。

さて仙台CSのはなしから。
結果としては一勝三敗で養分でした。
カラクリ持って行ってみんな殲滅されちゃいました\(^o^)/
詳細はいつか別記事にかけたらいいです。

知り合いと呼べる人も特におらず、シーガル西多賀で闘ったカラクリメイトだけ。
やたらメンタルスフィアを推してくるので一考してます。
相性はいいが果たしてどんなもんか気になります。


月末には新弾ですが、とにかくマーメイルが気になります。
劣化暗黒界となるか、はたまた環境入りしてくるか見ものであります。
ワンキルギミックはかなり強烈に見えます。
メガロ並べてパンチするだけなんですが、割と場に出す方法が豊富なので強いんじゃないでしょうか。
構築屋さんに期待が高まります。


最近はもっぱらPSO2で遊んでます。
プレイ時間は大体70ちょっとしかやってないです。
平日に二時間しかできないのがきついですね。
本当は10時間くらいやりたいです。
やりたいことの五分の一しかできてないと考えれば少なくみえますね。

昨日の夜に凍土開放したので、今日の夜は凍土に言って見たいと思います。
なにやらオーロラが綺麗らしいのでわくてかしてます。

課金コンテンツではウェディングドレスが二回で当たりまして、アバターにきせてます。
可愛いです。
そのうち自慢用の記事かきます。


今回はこんなかんじで。
ばいびー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
