スポンサーサイト


岩手へ

こんばんは灰猫です。

金曜日から岩手に行ってました。
新幹線で昼前に向かってジョニー。

あさふ、ぼっとんと合流してにしなでカード。
むしとスクラップ持っていったけどむし強いわスクラップ紙束だわでだめだめでした。
結局カラクリ一番しっくり来ててわろた

少ししてかられーやくんちに移動して麻雀からスタート。
先月もがっぽり持っていかれたのになんと今回もおやまん直撃で死亡\(^o^)/
どういうことなんですかねぇ…

夜は焼肉焼きそば豆腐とイツメン揃えてかんぱーい

あとは各々カードやらネットサーフィンやらいろいろしてました。
つーかとうの本人たちしかこのブログ見てないんじゃねw


そんなわけで徹夜がたたって12時前にダウン。
で金曜日は終了。

翌日朝はゴミやらパックやらを掃除してからスマホいじりつつ待機。
ぼっとんが現れてちょうどあさふがログイン。
んで遊戯少しやってかっち、しじょー、たっきーと合流してバイキングへ。

パインを2列ほどいただいてきてパイン厨してた。

1時まえにジョニー到着。
そのままバトスピ大会出場で、結果は5位でした。
初戦から安定のあさふ戦で安心しました。
2回戦はこども、3回戦もこども。
4回戦でしじょーとあたるものの、フリーでボコられた紫ウィニーにヤマトで応戦。
なんとか辛勝でした。
商品は4枚目のレオさん。
いらねーとか言ってすみませんでした。

途中で合流したとんぼさんとマックへ行くも満員で一度にしなに退避。
しじょーさんがシンフォギアを箱でむきむきするとなんと悠木碧のサインゲット。
初動で12kとのことですがはたして。

にしなでお別れをしてきてそのままマックへ。
今度は時間も結構微妙で席もかなりあいてました。

マックフルーリー初めて食べたけど冷えてて美味しかったです。
ただちょと値段高いです。


ぼっとんと合流してそのままパロへ。
そこでみんなとお別れしてブレイブルーをしに対戦台に赴くも、なんと4台がP4U。
ブレイブルーいねがーと待っていたらなんと白濁幼女さんがブレイブルーIN。
それを見たおねーさんが対戦しかけてました。
なんと以前もボコられて記憶に残ってる人で、やたら空投げをしてきてものっそい強い印象がありました。

3クレほど挑戦しましたが結局勝てずじまい。
そのままパロをあとにして盛岡駅まで電車。
そこから新幹線で仙台へ帰郷って感じでした。


今回はユリノ居なかったけど次回、来月は絶対連れて行くんでよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
