

夏アニメとか

こんにちは灰猫です
まだ少し気が早いですが、夏アニメの話とか。

夏はラノベ枠が非常に多く、似たり寄ったりな作品が溢れてます(一般的な感覚で言えば)


アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
織田信奈の野望
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
境界線上のホライゾンII
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
人類は衰退しました
ソードアート・オンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
探検ドリランド
ちとせげっちゅ!!
超訳百人一首 うた恋い。
トータル・イクリプス
DOG DAYS'
夏雪ランデブー
薄桜鬼 黎明録
はぐれ勇者の鬼畜美学
貧乏神が!
もやしもん リターンズ
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2


だいたいこんな感じです。
見ないのはドリランド、ちとせ、夏雪、貧乏神、薄桜鬼、ゆるゆり、もやしもんあたり。
残りは一応見てみます。

とりあえず期待値高いのはソードアート・オンラインですね。
アクセルワールドに続き、川原礫の作品で話題性も抜群。
たぶんアクセルワールドより人気出るかと。

犬日々、ホライゾンあたりも気になります。
まぁ2期なので安定です。

新番としてはココロコネクト、恋チョコ、じょしらく、衰退しましたは期待値高め。
織田信奈の野望もすこしきになりますが、まぁ戦コレには劣る気がします。
キャラは可愛いけどね。


何見ればいいか分からん人はとりあえずソードアート・オンライン見てればいいと思います。
ほんわかしたいならじょしらくか、人類は衰退しましたでいいと思います。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
