

しごとお

お久しぶりです。
灰猫です。

先日は岩手で楽しいひと時を過ごさせて頂き誠にありがとうございました。
本当にいいストレス解消になりました。
東京→岩手とハードなスケジュールでしたがやっぱりみんなと喋れて嬉しかったです。

なにはともあれカードの話から。
モチベとしては遊戯≧バトスピ>ヴァンガ>それ以外
ってなってます。

遊戯は水精鱗がくみたいですね。
その前に海皇来るんでそっちからですが。
水属性は割と好きな属性なので、久々に興奮してます。
おもに水精鱗に興奮してます。
もはやバミューダ△。
絶対ヴァンガ意識してるよねw

水精鱗は簡単ワンキル搭載と灰猫向けな仕様。
バックはがして以下略の作業はカラクリでも同じなんで、あとはどこまでリカバーと展開を続けられるかですね。
ヴェーラーは常に意識しないとダメですね。
下級も高性能なのが揃ってるので、あとはドローソースですね。
残りの魔法枠に期待。

動き方は暗黒界っぽい。
鬼ガエルと相性抜群なんで、ぜひかつて前線を共に戦った仲間達とまた戦場に行きたいです。
水属性の取引こい!
もうこれ来るだけでガチれる!


バトスピは最近ツイッターであげたレシピでいいと思います。
もうあれで大会行きたいです。
ウルいけめん

組みたいデッキとしては機獣ですかね。最果ての大地軸フェンリル。
ブレイヴの選択が悩みどころ。

ヴァンガはネオネク来るまで動きません。
あとエンジェルフェザーのパーツちまちま集めます。
今安いんでw


こんな感じ。


アニメはFatezeroが佳境に入ってきて盛り上がってまいりました状態
戦国コレクションがダークホース
見てる人居ないと思いますが

ヨルムンガンド、黒子、咲、あっちこっち、氷菓、これゾン2期、アクセルワールドは安定してますね。
特にアクセルワールドは原作全部買って読破済みなんで、これから楽しみです。
夏アニメにはソードアート・オンラインも来るんで、AW、SAOと川原礫作品が二つも放送されるんですね。
めったにないことだと思います。
ぶっちゃけ盛り上がりはSAOのがあるかもしれないです。
見た目はよくあるラノベ主人公でイケメンなんでハーレムも納得。
その点でいえば整合性がとれてて、見る人いっぱい出るかもしれないです。

こんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
