スポンサーサイト


にっき

こんにちは。灰猫です。
GW2日目。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はいろいろ活動してきました。

午前から塩釜にあるタンヨ玩具店というお店で遊戯王公認出てきました。
レポは別の記事をご参照下さい。

大会が終わったあとは塩釜市立病院の近くにあるお蕎麦屋さんで、美味しい親子そばをいただいてきました。
そこから3kmくらい歩いて鹽竈神社へ。
道中の街並みも、城下町みたいで風情のあるいい景色が続きます。

化物語の撫子編冒頭で出てきそうな、長い長い階段。
よっちゃんにそのことを解説しながら登りました。

鹽竈神社           


それを登り切ったあとは量産型霊夢がいっぱいいる境内へ。
門正面を進み、右側奥になにやら塩竈桜なるものが。


鹽竈桜

まだつぼみでしたが、とても大きい桜で、とってもとっても綺麗でした。


来週の日曜日もあるので、また町観光してきたいと思います。
その時は写真いっぱい撮ってきます。

では=w=ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
