スポンサーサイト


いろいろと

こんばんは。
お疲れ様です。灰猫です。
無事にMISAの研修を終えて昨日から会社に出勤でした。
初日からバスに乗り遅れるも、ややあって見事時間通りに出社。
100段階段のくせに98段しかないってどういうことや!

アニメの話
まだあんまり見てないです。
アクセルワールドは結構よさげですね。
まぁ主人公の見た目がやだって人結構いるみたいですけど
あれはあれじゃなきゃだめなんですよ。
詳しくは言えない。

あっちこっちとニャル子さんが個人的に大当たりでした。
あっちこっちはあざといこなたがとても良いです。
カップルみてニヤニヤするのはなんだかエロゲの個別っぽいですよね。

ニャル子さんはOPの中毒性がやばいです。
うー! にゃー!
あすみんのハイテンションが30分も続くなんて耳が幸せすぎるw

阿知賀編。
まぁ、こんなもんだろって感じでした。
漫画版買ったんで話は少しだけ分かります。
ねたばれ咲がラスボス

これゾン2期。
1期最終回のライブとか割りとやらかしてる感。
でも吸血鬼とネクロマンサー可愛いから許した。


Fate/zeroは相変わらずのクオリティ。
とりあえず1期見た人は見とけって感じ。
ゆーふぉーたぶる頑張りすぎ。


夏色キセキとめだかは早々に切りました。

=w=


見たのはまだこんなもんですねー。

さんかれあ、アムネジア、戦国、ZETMAN、クイブレ、シャイニングハーツ、つり球が残ってます。
あと氷菓。

明日は仙台CSだけど調整もくそもしてません。
なので多分ゴミカスだと思いますけどよろしくお願い致します。

以上です。

灰猫







アニメの話しかしてねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
