スポンサーサイト


お久しぶりです

久々に日記書きます。

無事に引っ越しを終え、現在仙台の実家で暮らしております。
弟のディスプレイを借りてデュアルなうです。

こっちに帰って来てからバトスピ、ヴァイスは一度もプレイしておりません。
早く岩手にいってみんなとまた対戦したいものです。

遊戯王とヴァンガードはそれなりに触ってます。
大会も一度だけ出ました。
まぁ結果は芳しくありませんでしたけど。

仙台の遊戯はレベルが低くて困惑してます。
前に就活ついでに大会に参加したときなんか、アーカナイトに奈落を発動してしまう始末ですからね。
たまたまそのプレイヤーがレベル低いのかななんて思ってたんですが、対戦相手(大会中)も「あ、そうですね。奈落撃たれて破壊されます」なんてやるもんだから、吃驚仰天してしまいました。


今月の仙台CSは一応登録しましたが、ぶっちゃけ参加できるか分かりません。
研修で死んでるかもしれませんし、死んでないかもしれません。
生きてたら行きます。
岩手の皆さん、その時はいっぱい遊戯とかヴァイスとかバトスピとかヴァンガードしましょう。


来月23日は東京に出張に行きます。
出張と言っても研修で1週間詰め込みに行くだけですがw
死なない程度に頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
