

更新

おはようございます。
まだまだ寒さが抜けきらないですね。
早く暖かくならないものでしょうか。


生活回りの話
そろそろ引越しの準備を進めなくてはって感じで、粗大ごみの処分とか面倒ですね。
業者に電話してコンビニでシール買ってそれ貼って外に置いておくみたいです
でかいのとか一人じゃ無理ぽっぽですね

あとは荷物の整理とか。
カード類、バインダー、ストレージに小説、ゲーム機などなど、まだまだ残ってます。
ようするに早くまとめろよってことですね


遊戯
新弾の情報がちらほら。
ギアギアは機械族なので使ってみたいですね。
あとオーパーツとか。
新弾はいっぱい使ってみたいテーマあって大変そうです。


バトスピ
結構減りました
あとバインダーとデッキ分と調整分しか残ってません。


ヴァンガード
バミューダ△のパシフィカたんが3枚集まりました。
ヴィヴィフィカたん可愛い
効果強いけど使えません。
だってヴァンガードにあてなくちゃいけないうえにメガブラストって無理。
大会ではネオネクタールを使っていく方向で。

最近のユーザ増加率を見てるとそのうち遊戯王越すんじゃないかってハラハラしてます
特にバミューダパックの売り上げなんかも恐ろしいことになってるでしょう。


ヴァイス
ギルクラが若干気になりますが、それ以外は手を出さず。
おそらく様子見でしょう。


ブレイブルー
プラチナのPSRは現在620です。
やりこめばそれなりにはPSR上がる仕組みなので、上の方いっても強い人は強いし弱い人は弱いです。
最近は安定行動するように心がけてます


P4U
ぐっさんから色々聞いたので。
アイギスのオルギアモードがギルギアのイノにしか見えない。
なおとくんの一撃必殺は初見だと死んじゃう見たいですね。
避け方も伝授されたのでなんとか当たらないようにします。
そのうちゲーセンでやるかも。
ただそこまでアツくなれないのですぐ冷めちゃうかも。


卒論
無事に提出しました。
これで憂いは何もないですね。
お疲れさまでした。


こんな感じ。
引越しは24日なのでそれに合わせて行動せねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
