スポンサーサイト


日記とか

おはようございます。灰猫です。
実は朝に更新するのは初めてだったりします。

24日に引越しをするにあたって、生活回りの整理をしなくてはってことでカード類他を実家に送りました。
それでもバトスピと遊戯は手元にありますが。
バトスピは今絶賛放出中です。
仙台はバトスピ人口が非常に少ないのでデッキと調整用だけ残して引退しようかなと。
カード類家に送ったのにヴァンガードやらバトスピやら増えてて意味ねーって感じです。


・バトスピ
土日と大会に出ましたが結構楽しかったです。
やっぱり近所のバトスピはレベル高くて良いですね。
強い人が本当に強い。


・ヴァンガード
ヴァンガードが最近面白くて、いっぱいデッキまわしたいです。
たちかぜ最近使ってないのでそろそろさわってあげないとって思ったんですけど、今実家にあるんでしたテヘペロ
大会でばなさんにネオネクの講義してもらいました。
FVは特定デッキ以外は後ろでいいとかそんなこと。
とても参考になります。


・遊戯
特記事項無


・ブレイブルー
プラチナのPSRが604になりました。
勝率は48%くらいです。
そろそろ相手キャラと補正を意識したコンボを使っていけるようにしたいですね。
あとは中央付近でのゲージの使い方も現在よりリターンの高いコンボ選択をしたいです。
ただリターンの高いコンボは総じて高難易度なので、そこは要練習ということで。


・ラノベ
エスケヱプスピヰドもう少しで読み終わります。
昭和時代につくられた虫型兵器と冷凍保存されてた少女のボーイミーツガールなお話。
ロボットみたいな青年が次第に心を開いていく様はいいものです。

ろうきゅーぶ10巻と9S10巻は未読です。
見事に積んでます。
学会で2冊読み切るつもりだったんですけど1冊も読みきらぬまま帰ってきてしまいました。


・漫画
となりの柏木さんがとても読みたいです。
仙台帰ったら買おうかな。


・アニメ
まだ15本残ってます。
死ねます。


・研究
論文修正します。
それ終わったらポスターとかやらなくては。
ポスターできたら終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
