

いろいろ

・アニメ
何気に今期は見るのが多いです。
現在進行形で20本です。

今期感想

いぬぼくのりりちよ様可愛い。
P4の菜々子ちゃん可愛い。
偽物語のキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードがわっち可愛い。
Anoterの見崎鳴ちゃんぶひ。
パパ聞きの空ちゃんがツンデレ可愛い。

こんな感じ。

・ゲーム
ブレイブルー
プラチナのPSRは現在560~570で推移。
上がったり下がったりなのでこれくらいが自分の実力なのでしょう。

対空を意識した戦い方やコンボ精度、コンボ選択をミスらないようにすればもう少し勝率上がりそう。
ハクメンのJBが鬼畜。


メルルのアトリエ
5年目なのでそろそろ3周目に向けた装備の充実化を図る。
神速自在帯の調合が面倒すぎてやばい。
裏ダンのマキナ領域、最初の黒いいかしたボスが強すぎて勝てない。
やるきまんまんのエリキシル剤とか作らないと無理ぽ。
かなり装備作りこまないと勝つのは難しい。
といってもテンプレのソウルガードとテンプレの各武器は作ったし、まぁあとはアクセだけ。


・カード
モチベ
ヴァイス>=ヴァンガ>遊戯>バトスピ

遊戯
カラクリをただ使うのみ。
制限改訂はカラクリに影響のない範囲でお願いします。
新弾はエネアードとネオギャラクシーをゲットしたい。

バトスピ
ブレイヴァー登場で若干モチベが高まる。
ミブロックたくさん出るみたいだし、でたら間違いなく構築する。

ヴァンガ
たちかぜは何もすること無い。
ネオネクタールは一応の完成をみた。
足らないのは完ガ2枚だけ。
非常に回しやすくてしっくりくる。

ヴァイス
まろかがそろそろ発売と相成る。
モチベがちりちりと上昇中。
それにともなって過去に作った眠っていたデッキたちを起こす作業。
刀語とか化物語とかミルキィとかシャナとかファントムとか。
BRSが高騰して飯がうまい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
