スポンサーサイト


生き残った

生き残りました。
16:00締め切りラインで15:57に提出が完了し、無事に卒業できるラインに立つことができました。

何の話かって? それは…卒論の要旨です。
先生の鬼畜な原稿直しをやり遂げました……。

灰猫「やべえ!! あと10分無い!」 
先生「あとこことここと(ry直して」
灰猫「WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!」
割とこんな感じでした。
1時間で出来上がっていく原稿を見ているとなんだかやるせない気持ちになりますね。
あぁ、俺ってこんなに頑張れたんだって。
あんなにうんうん唸ってたのに進まなかったのは何だったんだって。
問題点というか、研究について色々分かってきたので月曜日のゼミでなんか吐きたいです。
DCTで高周波成分減少してんのに被災地域じゃない条件 とか
64x64と128x128で作ったけど上手く見えないんじゃね? とか
これって本当に被災検出できてんの? とか
先生文章つくんのうますぎるwwwわろすwwww とかとか。


冬アニメ続々と始まって、まだ一部見てないですが概ねいい感じです。
1話見た中で割と期待できそうなのは、パパ聞き、モーレツ、ラグランジェ、Brave10あたり。
Brave10が大当たりすぎたのと、パパ聞きの3歳児はあまり好かないのと、マルッは流行らないのと。

戦闘シーンに期待したいのはハイスクールDxDですね。
ED見た限りだとかなりよさげだったので、ラノベ枠、中二病枠として頑張ってほしいところです。
同じ枠だったいつ天爆死したんでww


まだ見てないAnotherとあの夏と妖孤は期待値高めなんでワクワクさんが止まらないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
