

冬アニメとか

「偽物語(ニセモノガタリ)」
「ブラック★ロックシューター」
「あの夏で待ってる」
「輪廻のラグランジェ」
「パパのいうことを聞きなさい!」
「妖狐×僕SS」
「Another」
「戦姫絶唱シンフォギア」
「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」
「男子高校生の日常」
「夏目友人帳 肆(し)」
「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」
「ゼロの使い魔F」
「アクエリオンEVOL」
「アマガミSS+ plus」
「キルミーベイベー」
「ハイスクールD×D」
「BRAVE10」

いくつ切るかわかりませんがこんな感じ。
4~5つは切りそう。

期待してる作品としては
偽物語、ブラロ、Another、あの夏あたり。
偽物語はまぁ、外さないでしょう。鉄板。
ブラロ2月からなんでちょっと遅いです。
Anotherは今期の欝グロホラー枠かも。あと中2。
あの夏で待ってるはキャラデザが好みじゃないのでお話だけ期待しておきます。

こうしてみるとあんまり期待してないねw


ロボ枠
ラグランジェ、シンフォギア、宇宙海賊
楽しみですね。
ラグランジェのメカデザインが好み。
この中からスパロボ参戦して欲しいものです。


今期は続き物が多いので見るの少ない人結構いそうです。
夏目、ミルキィは安定としてゼロ使、アマガミ、アクエリがどう転ぶか見もの。


今挙げたの以外でダークホース
キルミーベイベーとか?
波長がぴったりあって嵌る人いそう。


風化しそう
パパのいうことry、妖孤(いぬぼく)、ハイスクール


いかんせん前期が神過ぎただけにどうもパッとしないですね。
春アニメはかなり良作多そう。

アクセル・ワールド
めだかボックス
黒子のバスケ
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
これはゾンビですか?2期
君と僕。2
トレインヒーロー
さんかれあ
AKB0048
シャイニング・ハーツ
Fate/Zero 2ndシーズン
黄昏乙女×アムネジア
エウレカセブンAO
うぽって!!
クイーンズブレイド リベリオン
あっちこっち

少なくともこのくらいは見そう。
咲、アクセル、めだか、Fateは期待値大。
オリジナルアニメのトレインヒーローも気になるところ。

これは冬終わってからなんでまだ先ですなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
