スポンサーサイト


にっきを

昨日は研究室の飲み会でした。
幹事の人お疲れさまでした。
最初は先生来なくてどうなるんだって思いましたけど。

2次会ではカラオケフリータイムでした。
朝の5時まで3~4人で回し続け、なんとか歌い切り。
相対性理論の曲は歌いやすくていいですね。
のど休めに。

今期アニメOPが名曲ぞろいでしかも歌いやすかったので良かったです。
ホライゾン、君僕などなど。
テナーアジカンエルレモンチー、他アニソンエロゲソング歌いました。
あ、あとサイモン&ガーファンクルのスカボローフェアも歌いました。
いい曲ですよね。


帰り際になかうで和風牛丼食べて、厨川駅に。
案の定自転車の鍵が凍りついてたので、KIAIで溶かして無事に帰宅いたしました。

いやー雪も降っていよいよ岩手の冬って感じになってまいりました。
風邪などひかないように気をつけましょう。
部屋と身体は暖めておきましょう。


では今回はこの辺で。しーゆー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
