スポンサーサイト


にっきを真面目に

今日はマッハついでにブレイブルー対戦してきました。
テイガー戦4回かな?
結果1勝3敗でした。
PSRはそこまで高くないにしても、立ち回りが上手く、コンボ精度が高いので強いと感じました。
やっぱりやってて一番きついのは、安定した立ち回り、安定したコンボを練習してる人が相手の時。

それにしてもABスレッジ(波動コマンドの前進するやつ)追加早すぎワロタ状態でしたw
あの調整はちょっと危ないんじゃないかと。

磁力→吸い込みの黄金パターンが慣れないですねー。
Aドラ(弱コマンド投げ)が吸い込み遠くて早くて強いです。


もう何回か言ってますが今週の土曜日にエクステンド発売です。
果たしてやる時間あるのでしょうか。
ぶっちゃけ年末年始帰省しないレベル。
多分帰って来なよって言われるのかなぁ。
どうなるかわかりません。
今のところは大晦日から1月2日くらいまでは帰省しようかなって思ってます。
(どこの会社員だよ

そんな2011年もラスト3週間きりました。一念発起。
いろんな方面でラストスパート。
岩手県。大学で築いたコミュニティ。カードゲームで築いたコミュニティ。
色々巻き込んで何かイベントとかしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
