

にっきとは

こんばんわ。
軍資金が入って財布だけ暖かくなった灰猫です。
相変わらずお部屋は寒いです。
最近掃除したので前より足の踏み場が出てきました。

ジャンプは2冊購入。
マジマジ☆マジシャンギャルということで、枠なしは良い感じですがいかんせん証明写真なのがあれですよね。
ホルアクティの応募券は2枚ゲットですが、正直送るか微妙です。

最近気になってる本など。
・華竜の宮
・アウトブレイクカンパニー
上は日本SF大賞で大賞をとった作品。
ソフトカバー2100円なので近い内に購入する予定です。
荒廃した世界で地球と人類の未来を描く~って感じの内容。

下は講談社ラノベ文庫から出た作品。
主人公がオタクカルチャーをファンタジー世界に伝導するお話。
素直に読みたいって思いました。
こちらも近々購入予定です。


メルルのアトリエクリアしました。
5年目ラスト1ヶ月でようやく2周目用の装備アイテムを調合しなくてはいけないということに気づいて、てんやわんやです。
はい、1周目のEDはてんやわんやでした。
人口10万人以上を達成が条件なので楽勝ですね。

イベントが多すぎて全部見るまで何時間かかるのやらって感じです。
EDは全部で12個。
ぶっちゃけサモンナイトに比べたら少ないですね。
といっても一番やりこんだサモンナイト4でも7周しかしてないので、7人しか攻略できてません。
したがってこれもフルコンは夢のまた夢。


今週の土曜日にブレイブルーが届く…予定です。
頼みますよ、アマゾンさん。
到着したら一度は熱帯で自分がどの程度の実力なのか確認したいですね。

プラチナの仕上がり具合はというと
・ベリクルハンマー
・コンボ締めのキュアメロメロ
・B泡低空スワローJB起き攻め
・3Cキュア
・バットCH始動
・壁バットコン
・爆弾強化ハンマーガー不連携
これらは出来るようになりました。

残ってる技術としては
・Jフライパン始動の空ダメロディ
・6CスワローJCメロディ
このへんができないです。

空ダのタイミングやJC後のメロディのタイミングなど難しいですね。
ベリクルハンマーは他のキャラに比べたらそこまで難しくないはず。
他のキャラやったこと無いけど。

ブレイブルーのモチベが高いのでもっと対戦したい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
