

にっきそれすなわち

歴史の記録に他ならない

こんばんわ。今日も寒いと連呼する灰猫です。
今日も寒いですね。明日も寒いそうです。
みなさん体を暖かくして寝ましょう。
あと風邪を引かないように気をつけましょう。

メルルのアトリエ。
5年目の8月なのでもうすぐED迎えます。
ED迎える前に若返り薬イベント、火山の化身覚醒イベントを終わらせたいのですが終わるでしょうか無理ですね。
なので2周目にすべてをかけて。

彼女は高天に祈らない。
高姫√以外はコンプしてクリアボイスコメント聞きました。

しっかしりんごりんこと青葉りんごの演技は脱帽です。
青山ゆかり嬢も出てるので俺得でした。
マジ恋のワンコのイメージ強いですけどね。
~じゃみたいな言葉も合いますね。

ゲームバランスは光玉改を手に入れてから崩れます。
まぁタケミナカタ落とさないと手に入らないんですが。
あと八咫鏡が強すぎてこれまた色々バランス崩壊してます。
アマテラス遅いからそこまでじゃないけど。
エスクードは今注目してる会社なのでこれからも頑張って欲しいところです。

注目してるといえば今期アニメの戦闘シーン。
かなりオススメなのが多いです。

最近だとホライゾン9話の二代vs喜美。
踊りと戦闘の相性の良さはハンターハンターのボノレノフが証明してますね。
BGMもキャラソンかどうかわかりませんが良かった。

少し前だとFate/zeroの出撃、バーサーカーの回。
ゲートオブバビロン受けきるとかね。あと作画気合はいってた。

C3、5話のフィアvsピーヴィー・バロヲイ戦。
てかフィアの戦闘シーン全部かっこいいね。
なんとも中二病全開で見てて気持ちいい。
ああいうのかっこいいって思える心を忘れちゃいけないね。


今期アニメでオススメは?って言われたら。
今は断然、輪るピングドラムって答える。
夏アニメだけど。
秋アニメでオススメは?って言われたら。
今は断然、Fate/zeroって答える。
これは揺るがない。

見て欲しいアニメはLAST EXILE。
泣ける。
ホライゾンも最近面白い。
いや最初から面白かったけど。
しかしあの鈍器を攻略する気にはなれない。


とこんな感じ。
家に残ってる主食はそうめん。
絶対に生き延びてやる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
