

にっきを書く

姉の誕生日に
誕生日おめでとう。こっちはぶるっちょさむさむだお

ってメールしたら 

キモイ

とむなしく3文字が返信された灰猫です。

いやー、寒い。寒いね。
岩手に来て4年目になるけど、これは慣れないね。
いつかの灰猫「冬の寒さ?あぁもう慣れたよ。さすがに4年目だしね」
今日の灰猫「寒い寒い寒いさm」

実家からヒートテックを送ってもらってなんとか生活してます。

実は今家の備え付けヒーターがぶっ壊れてて。
家の中と外の気温が同じくらいになってます。
寒いっす。
大家様に電話しようにも現在使われておりませんとおねーさんに言われる始末。
これが俗に言う詰んだ\(^o^)/ってやつですね。

直せるかと思ってフィルター取ったはいいもののなんか管に液体がたまってるみたいで。
色々やばい気配がしたので放置。

冷蔵庫の貯蔵も残り少なく、米も今回炊いた3合でラスト。
お財布も寒いため買い足すこともできず、交通費に消えるお金。
果たして灰猫は残りの一週間を耐え切ることができるのか。
次号、衝撃のファーストブリット。
乞うご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
