スポンサーサイト


就活レポpart.3

秋葉原の地に堕天せし(ry

お店回る→昼飯→お店回りつつ試験会場へ

こんな流れ。

10m歩く度にカードショップやらアニメショップやらが見つかる。
リバティーだったりソフマップだったりアニメイトだったり。

見つけ次第入店してカードのお値段を確認。
そこまで安くないものの種類は豊富にあった感。

むしろサプライのがいっぱいあった。

道中で波天宮を見つけてテンションうp。
妖夢のストレージを購入して後にする。
後どっかの地下っぽい店で妖夢スリーブ見つけてテンションうp。
ノータイムで購入して後にする。


しばらく歩いて事前に調査しておいたラーメン屋「じゃんがら」に入店。
人気店らしく、食後はそれなりに行列ができていた。
席に座り、イチオシメニューらしい「角肉明太」を頼む。

豚の角煮+明太子+とんこつラーメンだった。
5点満点なら4.7くらい。
10点満点なら9.4くらいの味。
とても美味しかったと言わざるを得ない。


激うまラーメン食べて元気百倍! とおもいきや実は結構な距離を歩いているので疲労度がかなり高まっていた。

よぼよぼと歩く灰猫はその足で試験会場に向かうべく、虎ノ門駅を目指すのであった…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
