

冬の猫は

寒いです。
さすがは日本最大面積の県(関係ねぇ!
雪ふってないのが唯一ありがたいですね。

今回は来年1月から始まるアニメの話題。
以下チェック作品。
*れでぃ×ばと! 見る
*ひだまりスケッチ×☆☆☆ 見る
*バカとテストと召喚獣 見る
*刀語 長い。中身次第
*おおかみかくし 未知数 みるかも?
*デュラララ!! 見る

以下しらないけどとりあえず見てみる作品。
*ちゅーぶら!! 切るかも
*ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 切るかも
*ダンスインザヴァンパイアバンド 1話だけ
*はなまる幼稚園 気になる
*聖痕のクェイサー 1話だけ
*おまもりひまり 1話だけ

こんな感じ。
はやくアニメ化しろよ!って思ってた作品が出ててびっくりした。
ラノベ枠は *れでぃばと と*デュラララ!! とバカとテストと召喚獣の3つ。多い。
れでぃばとは昔から友人に借りて呼んでいたので早くみたい。
デュラララとバカテスはかなり人気な作品。バカテスも早く見たい。

今回はエロゲ枠無し・・・だと・・・orz
ない・・・よね?
ちゅーぶらはただのエロマンガでエロゲじゃないよね。
エロ枠はエロゲにしてよね。ラノベは厨2やっててください。お願いします。
こんなんじゃ・・・満z(ry

だから早くあかべぇアニメ化しろや!
なんでもいいから!個人的には車輪の国を切望。G線上の魔王でもいいから!
戯画でもいいから!OVAは出すくせにアニメ化はしないんだな!
戯画マインでもいいから!もっと知名度高い&人気高いエロゲをアニメ化してくれ!
さかあがりハリケーンアニメ化してくれ!パルフェアニメ化してくれ!
でもあかね色に染まる坂の二の舞にはしないでくれ!
間違ってもリトバスをアニメ化しないでくれ!
鍵はもういいから!
バルドスカイアニメ化してくれ!永久保存するから!

あーつかれた。
思いのたけを叫んでみた。
何かが叶うと嬉しい猫。

最後に出したバルドスカイ。
そのうち攻略とかコンボとか武装例とかブログに書き殴るかも。
今TRUEエンド目指して空√2週目。KUROGANEが強い。PHOENIXも強い。
がんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
