

就活レポpart.1


就活の方は無事に内定を頂くことができました。
仙台の30人ほどの小さな会社ですが3年は頑張ります。

就活in東京レポ

5日の23時に仙台を出発。
バスは非常に心地が悪く、寝る時も姿勢が悪いせいか体中痛かった。

そんなこんなで6日の5時ころに東京駅に到着。
さてまずは朝ごはんと思い、RPGのダンジョンのような東京駅構内を30分ほどうろつく。
が、そもそもこんな早朝にお店が空いてるわけもなく…。
仕方がないので違う駅に行ってみようと切符売場へ。

ここでカバンの中身をごそごそ…。

あれ、財布無くね?
そういえばバスの中でお尻のポケットに入れてたのを抜いたっけ。
財布…カバンに入れてなくね?
\(^o^)/

これは東京に来て早々に詰んだ…\(^o^)/←リアルにこんなん

5分ほど半べそかきながら落ち着いた。
まずは親に電話した。
母「ん?」
俺「財布無くした」
母「なにやってのあんたwwww」
俺「\(^o^)/」

数分やりとりして父が出る。
父「まず交番に行ってお金借りなさい。借りられるはずだから。そしたら杉並区役所でなっちゃんにお金借りて」
俺「うん…うん…」←半分泣いてる
*なっちゃん:親戚

その後交番で事情を説明し、就活がんばれよ!と警官2人に後押しされて500円を借りた灰猫であった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
