スポンサーサイト


楽しかったよ猫は

今日はコノハズク氏の家でカレーパーティー(親睦会)をしました。
メンツはコノハズク氏、野ノ宮このは氏、四条さん、猫、2昌寺さん、かっちゃん、たっきーでした。

CG研2年のフルメンバー。
初めてみんなで集まってとても楽しかったです。
普段はわからない一面が多々見れてよかったかなーと。

たっきーは麻雀すごいつよかったです。いつも天鳳で打ってるのがにじみ出てました。
かっちゃんは玄武型の打ち手で、食べ物が好きな人でした。
2昌寺さんはS気のある方で、脇腹を攻撃するのが好きな方でした。

などなど。
カレーも美味しかった。炊きたてごはんに間違いはなかった。次回は生卵投入を勧めてみる。

またやりたいなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
