

デュエルターミナル回した猫は

今日は近所のお店で回してきました、デュエルターミナル。
いつも金欠の猫は友達に借金してまで回してきました('A`;)<キッツー

25回ほど試して&トレードで魔轟神獣キャシーと魔轟神獣ガナシアをゲット。
当初の目的はゴッドバードアタックだったのでなんとかそれも2枚。
ゴドバは剣闘獣に突っ込んでいい感じに。

弾圧当たったけどトレードに出して色々増える予定。
ブルーアイスは氷結界と見た目的な意味でシナジーしてる気がする。
見た目といえば荒野の女戦士、氷結界の破術師あたりは絵師がいい仕事してる。
前弾の氷結界の封魔団に勝てるカードはないけどな('A`)

時計塔デッキはカード集まるまでお休みすることに。
もっとシナジーを見つけたりカード増えたら組む予定。
誰かエターナルドレッドください・・・

とりあえず手札コストに魔轟神獣出す感じで天罰とかジャマーとか突っ込んだデッキを組んでみた。
事故率高し。

最近気に入ってるデッキはスタンダード。
事故らない手札万歳。
初手ライボル*3で死にそうになるのはご愛嬌。

あ、あとアンデデッキいい感じ。埋葬とメズキほしい。
生者の書やばい。案外除外の方が刺さるデッキ多い気がする。

最後にネクロガードナー募集中です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
