

猫のばとすぴレポですよ

まずは新弾の配列から

RUUUM
URUURX
URUUURUX(ゾ)
URUUURUM
UURUUX
URUUUX(ゾ)U

今回のは前弾と違う配列の模様。
5 M
11 X
19 ゾディアック
27 M
33 X
39 ゾディアック
こんな感じでした。
2箱目も19順目まで同じ配列だったのであってるらしい。

北斗Rって来ると次にXかU。
後者の場合もU→北斗→Xって来るんで回した方がいいっぽい。

X 緑 白 紫 青
M ノーグデンス ユキムラ ヴィーナ・フェーザー メガロザウル

ストライクヴルムレオ絶賛募集中です
Xは白以外全部出せます
Mは全部出せます

使用雑感 
・シユウ 
思ってたよりやばい壊れカードの予感。
確定でライフ1回復は強かった。
あとクーシーと噛みあいすぎ。

・レオ
見た目もいいけど効果も強かった。
マネキから出したいね。
あと重装甲4色(紫白緑黄)+Lv3BPが12000と非常に場持ちしやすい。

・カッチュー
召喚時ソーンプリズンのブレイブ。
軽減がいい感じ。
シンボル付きなのも評価できる。
でもバニラw 出したターンに決めたい。

・クレッセントハウリング
ストライクいる時にリボン2枚分。
弱い。

・シルドラMk―Ⅱ
ネクサスをチェストするのは強い。
多分魔法監視塔がある今だけ。
重装甲は紫か赤が欲しかったなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
