

猫の近況報告をかねて

就活のおかげで趣味全体のモチベが一気に下がってます。
それも土日で大分回復できたと思われます。
どうもこんばんわ。
灰猫です。

まずはヴァイスの大会レポ書きます。
スタンなので何デッキとか書けないのがガチプレイヤーじゃない雰囲気醸し出してるよね。

inにしな裏ヴァイス大会
19人:スタン:BRS
1回戦 ○ 
2回戦 ×
3回戦 ×
4回戦 × 

2次会 16人:スタン:シャナ
1回戦 ○
2回戦 × せつなさん

紙一重ゲーだった。
アタック順番違うだけで勝利してる場面が3回ほど。

・バトスピ
バトスピのモチベは比較的高め。
それもグロリーさんのおかげです。
ショゴルス主軸の白速攻がメイン運用です。


・遊戯
暗黒界結構強かった。
サイチェンありだとそこまで強くないかも? って感じる。
大会で一回当たってみたい感じではある。
新しいデッキを構築するモチベが保てない。


・ヴァイス
BRSとシャナをちょっといじった。
大いなる器シャナが全然集まる気配がありません。
安定して売れるお店が欲しい。


・ヴァンガード
たちかぜを構築。
足らないカードがちらほら。


・就活
新しく説明会やら試験日程やら確認中。
来週の月曜日ゼミが終わったら仙台に出発予定。
親にもなんやかんや言われるんだろうか。
実質TOiNXに絞ってた3か月が消滅。チュドーン
うんこみたいな会社でも内定一個とれたらもうそこにする。決めた。


・研究
雰囲気と画質について色々考える予定。
てかそろそろ考えをまとめたい。
主観で判断される画質を向上させる方法に対するアプローチを考え中。



ざっぱにこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
