

猫の大会レポぽ

ホビースクエアにしな遊戯王非公認大会

人数:26人?くらい。少ない。
形式:スイスドロー
使用デッキ:【スクラップ】

1回戦 ジャンクドッペル ○○
クロウいっぱい撃って勝ち。転生の予言も使った。
相手発狂。
スクドラ出さないで1600でビート。

2回戦 帝 ○○ 千葉さん
帝なのは分かってたんで、警戒しつつプレイ。
クロキシアン出なくてよかった。
1戦目はツインビート。
2戦目はスクドラビート。
フリーで六武使ったらフルボッコされてわろた

3回戦 未来融合 ○×○ クロノスくん
エスクリダオが来てから構築されたカテゴリっぽい。
カテゴリってか未来融合軸ヒーローみたいなやつ。
シンクロフュージョニストから未来融合サーチ、ゼピュロス+キャリアでブリュ。
そこから未来融合を使いまわして、スポーアバルブからシンクロ並べるデッキ。
2戦目はブン回って死亡。
3戦目はメタって勝ち。

4回戦 光デュアル ×○× AKさん
スクラップ耐性がついてたAKさん。
さすがに話題になったデッキに強い。
ライオウが除去しても除去しても出てきて弾圧で死亡。
あぼーん

結果:7勝3敗 3位?4位?くらい。

もう大会出るとだいたいみんな身内に見えるから困る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

三戦目俺じゃないっすww
一戦目発狂したのが俺かとww

No title

≫くろのすくん
オウフwwごめんよw
修正しとくね!
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
